体がいっぱい欲しい・・・

年度末が近いということもあって、地域では〇〇総会という総会が
2つ、3つあるかな
その際の資料作成が・・・1つあるな(汗


明日の晩の地区の総会は、委任状でOKとして
かわりに市内に11ある消防団の1つである地元の分団の会議が同じ時間にあるから
そっちに出席して
ということは、来週の日曜日あたりに春の火災予防週間の一環で地域内の各戸を訪問して
火災予防の周知で午前中はいっぱいいっぱいだな


あと、確定申告が再来週の火曜日かな
その前に日曜日に細目書の回収と、JAからの資料配布
菩提寺の互助会費の振り込みも忘れるところだったな
クルマのガソリンも補給しないと
キャットフードも無くなってきたって言ってな
そうそう、総会資料作成で通帳の記帳とGSに確認
総会の段取り(会場の手配と開催通知と出欠確認)
ハローワークに提出する書類も作成しないといけなかった
あと、家賃の振り込み
カミさんの実家のガスの切り替えの手配もあったな


とりあえず、鮎釣りシーズンでないから、なんとかなるかな
それにしても
体がいっぱい欲しい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する