初めての川・・・

メコン川とかした、目的の川を諦めて南下して、前から気になってた川に到着🎵


水量も濁り具合も台風の影響が少なかったようで釣りが出来そう😉


日釣り券とオトリ鮎2匹で、2,500円也😓日釣り券が、目的の川の2倍か😓


オトリ屋のオッサン、よそ者には愛想が悪いし、肝心のオトリ鮎の一匹が元気ないと思ったら・・・

頭が曲がってる奇形魚を入れてくれてた😭


一見の客には、この対応か😡


満足に泳がないオトリで、とりあえず頑張ってみるか😅


オトリくんに愛情が伝わったのか😉


見事に、仲間を連れてきてくれた



なかなかのサイズ🎵


でも、あとが続かず移動することに❗いまの時期は、友釣り、ガラガケ、投網、刺し網といろいろな漁が解禁になっているので、鮎も警戒心が強くて😢


午後からは、友釣り専用区に移動して頑張ってみよう😉

×

非ログインユーザーとして返信する