ちょっと、ドライブ・・・

今月の8日に納車になったけど、ドライブというくらいのものをしてなかったもので
ちょっと、ドライブに・・・


出掛ける時間が10時半と遅くなったので(汗
前夜は、八食センターを目指していたが・・・
予定変更で、東北自動車道を南下して、三陸自動車道を北上するドライブコースに


そうだ、あそこに行こう!
と、思いついた場所が
石ノ森章太郎記念館???
ちょっと、あやふや(汗
ナビセット・・・登米市?
・・・
道中の途中になにやら、風車があった

風車の隣りに、長い長い滑り台があった

オッサン、迷わずチャレンジ!!

お尻で滑っていたら・・・
お尻が摩擦で(汗
熱くなって、火が出るかと思った

ちょっと、スピード感に満足できなかったけど
楽しい寄り道できた


さて、到着したのが


石ノ森章太郎記念館!
でも、イメージしてたのちょっと違うかな・・・


入館して気づいた(汗
イメージしてたのは、石巻市にある
石ノ森章太郎漫画館だった
再び、ナビをセットして石巻市を目指す!








もしかして、仮面ライダーとサイボーグ009をハシゴしたかも

×

非ログインユーザーとして返信する