今週も・・・

娘たちの引越し予定が17日だったのだが
トラブル発生で、急きょ新しいアパートを長女が以前お世話になった不動産会社を頼って探すことに
アパート探しも後々のことと初期費用を考えると頭が痛いし、財布も痛い(涙
いま考えると、トラブル発生の原因だった不動産会社の概算見積もりって、かなりあやしいものだった
まぁ~、解約して手付金は返ってきたから良しとするか



時期も時期で、今月中に入れる物件は数軒で、環状線沿いは1件のみだったこともあり
頼った不動産会社も申し訳なさそうで、逆にこちらが恐縮してしまった


もう、日数もないことから娘たちには今回は我慢というか妥協してもらうことにして


契約!
物件案内の概算金額より8万円安くしてもらって感謝!!


引越し日は、今度の日曜日で決まった
引越し業者の手配、引越れんらく帳の登録(なかなか繋がらな電話より便利なのね)


金曜日の夜に、また上京して土曜日に荷造り手伝って
なんとか無事に日曜日の引越しができればいいだけどなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する