ちょっと、不安が・・・

火曜日に遠野に帰って、金曜日の夜に

また、上京することに😓

理由は、娘たちの引っ越し・・・

引っ越し業者を5日前(火曜日)に手配できたけど、段ボール箱を事前に配達されて自分で梱包というスタイル😓

次女は、ネットでサクサクと手配し当日も一人で大丈夫だろう

問題は、長女だな😢

今日も仕事、引っ越しの明日も仕事😓

って・・・

いつまで保護者しないといけないんだろ❗って思ったけど、トラブルでスケジュールがズレズレになったから仕方ないか😢

とりあえず、今日1日かけてなんとか引っ越し準備ができた感じ😅


でも・・・


ちょっと不安が・・・


熱が出ないかな😓

咳は、今のところ出ないから大丈夫かな😓

病は気からだと暗示というか精神論で乗り切るしかないかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する