いろいろと・・・

学生の頃と違って、社会人になると資格があった方がいいので試験がいろいろと・・・
資格によって、試験日もいろいろと・・・
なので、合格発表の日もいろいろと・・・
たしか今日は、先月受験した資格の合格発表がホームページにアップされる日だった


かも・・・


かも・・・というのも、会社の方で知らない間に手続きをしてたので
ある日突然に、郵送で講習会の通知が・・・(汗
さらに、受験票が・・・


9月の講習会で、10月に試験だった
同僚に聞いてみたら
「講習会を受けたら、まず合格しますよ」って、返事で・・・(汗


仕事が終わっても、米の出荷作業があったので夜の受験勉強もままならい時期だったので
試験日の1週間前からの受験勉強予定が・・・
結局、学生時代と一緒で一夜漬け


なので・・・


午前の休憩時間にスマホでアップされた合格発表を見たが・・・
あれっ、受験番号って何番だったけ?
たしか、94番かな
合格発表のホームページを見たら
あった、あった!
でも、本当に94番だったかな(汗
クルマにオキッパのカバンの中に受験票があるから、帰宅したら見てみよう


帰宅後、カバンの中から受験票をみつけて
確認したら・・・


受験番号 67


だった・・・


あわてて、またホームページをひらいて確認(-_-;)


67番  あった!


経費を会社から全額出してもらった資格試験だったので
合格して、よかったわ

×

非ログインユーザーとして返信する