生れつきに、物事を簡単に考えるもので・・・

新型ウィルス感染症で、極力の不要不急の外出を控えるのがベストなんだが・・・
変化のない日常生活と風景に意識と行動をしていると、なんかもっと免疫力が低下していきそうな気がする
なので、クルマで遠出(ドライブって言うのかな)して
音楽を聴きながら、車窓から流れる景色を横目にドライブって・・・


クルマの中というシェルターでのリフレッシュができるんじゃない


って、休日が近くなる週末になると簡単に考える自分だった(汗


石巻市の道の駅、上品の郷のキムチとイチゴが・・・
いつになったら、買いに行けるのやら(涙

×

非ログインユーザーとして返信する