今日と言う日は・・・

帰宅するなり、カミさんが
「えっ、まさか手ぶらで帰ってきた?」
って、ガッカリした口調で話してきた
アタマの片隅には、あったのだけど・・・
20数年前の


今日と言う日は・・・


朝から、貸衣装屋さんで衣装に着替えて
なぜか、徒歩で式場まで(汗
隣りで一緒に歩いているのは婚礼衣装を身にまとったカミさん
普通は、送迎車とかあるんだろうけど・・・
なぜか、徒歩(汗
すれ違う通行人の祝福の視線が、めっちゃ恥ずかしかった記憶がある


とりあえず、言い訳をしなくては・・・
カミさん曰く
「あ~言えば、こう言う」
って、言われ慣れているもので(汗
「明日の確定申告で、アタマがいっぱいだから
なにか買ってくるのは、明日にしようかと」


参考資料
https://ameblo.jp/cima653/entry-12660948087.html


悩みの種が、またひとつ増えたかも(泣

×

非ログインユーザーとして返信する