無事、帰宅・・・

夜の運転の時は、メガネをするのだが今回のツアーでは忘れてしまった😣


なので、夜の運転は・・・、ちょっと苦手😓


実家の田んぼのイモチ病の薬剤散布があるよ~って、カミさんからラインが来たのが昨日の晩😢


車中泊の河原で晩酌しながら、シンキングタイムだわ・・・


見習い中のカンパニーには、火曜日まで休み❗って、カレンダーに◯印したから、日曜日の夕方まで鮎釣りして帰り、火曜日に近場の気仙川で鮎釣りかな😅


今日は、朝から強風😢テンションだだ下がり😣

昨日みたいに、7時までユーガッタチャンス(夕方ゴールデンタイム)まで、鮎釣りは、無理そうなので4時撤収❗


帰りの道中は、明るい内に距離を稼がなければ😅

クルマの燃料計は4分の3、遠野まで給油しないで高速入りだな😓

2000回転の100キロ走行で燃費重視の運転しなければ😓


鳥目な自分、薄暗くなった頃に盛岡まで走ってた🎵


さあ、ここから120キロで走行😉


ナビゲーションは、自宅到着が21時の表示❕


今回も相棒のセレナ、無事帰宅してくれた😉


×

非ログインユーザーとして返信する