心当たりが・・・

先月のある日のこと
カミさんが・・・
「男の人の気配がする」って言い出した
霊がはっきり見えるとか言うくらい
霊感の強いわけじゃないのだが(汗


そして今月は
「最近、女の人の気配がする」って言い出した(汗
長女も気配を感じているようだった(大汗


心当たりが・・・ある



先月は鮎釣りによく一緒に出掛けた
Sさんの命日
いつも田植え作業で命日にはお墓参りに
行けなくて終わってからお墓参り行っている
ちょうど命日のあたりの頃だったし
「今日、お墓参りに行って来たよ」って言ったら
ピタッと消えたらしく気配のことは言わなくなった


今月はアパートの周りの草刈りをした
いまは亡き大家さんの家の周りも刈りまくった
「大家さんがお礼を言いに来たんだよ」
と言ったら
ピタッと消えたらしく気配のことは言わなくなった


自分は霊感は全くなく、気配なんて感じたことがないけど・・・
ふと思い出してその人物が一日中頭の中から消えないことがある
もしかしてこれも霊感のひとつなのかな

×

非ログインユーザーとして返信する