マンゴー・・・


大学の時の同級生❗


沖縄で蘭栽培しながらお花屋さんも経営してる😉


なのに、毎年マンゴーが送られてくるのだった🎵


オヤジさんが、マンゴー作りをしていて毎年、東京の同級生と私に送ってくれる😉


彼と東京のワオくんと私の三人で大学一年の時の夏休みに北海道をクルマで旅行した仲だった。

北海道は、広いから4日あっても室蘭、支笏湖、富良野、留萌、小樽、函館と西側をまわるのがやっとだったけど😅


去年は、不作だよ😓ってマンゴーよりドラゴンフルーツが多かったが、今年は・・・

マンゴーオンリーだわ😍



下段🎵


上段


昨日、カワトクでお中元にカモメの玉子を送ったし、やっぱり30年経過しても、あの夏休みの思い出をみんな思い返しているんだろうかな

×

非ログインユーザーとして返信する