今週は・・・

今日は、北上市の現場❗

社長が新車に乗ることになったので、社長の乗ってたキャラバンを預けられた😉

大きなクルマでの移動は、楽チン🎵



今日は、全社員総出の現場で足場を組まれる前に上下水道の配管をしなければいけないタイムリミットありの作業😓


3時の休憩で、ヤフー天気をみたら北上市は⚡注意報😱



雲行きアヤシー😓


ザァーとは降らなかったけど、気温がいくらか下がるくらいに降ってくれた😉


作業に支障なく、晴れた🎵



なんだかんだで、7時半まで作業してた😓

タイムリミットのある仕事は、こんなものだしね

帰りは、インパネの針が140という数字を振り切ったりして、このキャラバン❗意外と走るのね😱

×

非ログインユーザーとして返信する