20数年ぶりかな・・・

さっき、墓参りしてたらオンズ

(高校の時のアダ名)から電話が😱


声は、10数年ぶり😓会うのは20数年ぶりかな😅


お互い、携帯電話持つよになってから番号は、そのまんま❕

何年たっても繋がるわな😅


電話の内容は・・・


「おい、召集かかったぞ❗」

だった😓


高校時代、土曜日の半ドン終わったら親分肌のナル(これも高校の時のアダ名)

の自宅までローカル線で二駅乗車して、カバンに忍ばせてたSUN、トライアングルなどの四角い瓶に入った飲み物を飲みながら、四人で漢字とか図柄を揃える中国のコミュニケーションツールをしていた


高3の冬、受験勉強ということでコミュニケーションの機会が減るはずだったが・・・


土曜日の朝、学校で

「おい、今日召集かかったぞ❗」

と、オンズが言ってた30数年前


オッサンになっても、変わらない悪友の絆か⁉️


行きはクルマで送ってもらい、帰りは釜石線で・・・


最終が早いのが心配だけど

×

非ログインユーザーとして返信する