嵐の前の静けさ?・・・

弘前の親戚のところに、お邪魔したあたりに降りだした☔



空いてるはずのサービスエリアが混んでたので、目的地近くの道の駅で遅い昼食をとることに🎵



お茶の他にお菓子が出された😱


天丼、板そばも捨てがたいところだったが

チョイスしたのは、これ❗

つゆがイマイチだったが、天ぷらのボリュームが◎

これで、英世が税込みで1人❗

なんで、ガラガラなんだろ?

そっか、へんな時間に入店したからか😅


売店でクルマのキーにとストラップを購入🎵

やっぱり、これかな


予報では、夕方にかけて大雨❗なのでクルマで仮眠🎵


目覚めたら・・・

静かなもんだ😓


嵐の前の静けさかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する