初めて、覗いてみた・・・

下水道は、勾配が大事❗

2%の勾配で、ゆっくり流れていくのが基本・・・らしい

なんせ、入社3週間目だし😅

よくわからない😓


でも、文明の力で確認できるアイテムがある

いつもは、長い目盛りのついた棒を持っている役目なので、覗いたことかなかった、コレ・・・



今日は、人手が足りないので私が覗くことに・・・😓


初めて覗いてみた、コレ・・・

くっきり、はっきり目盛りが見える❗


なるほど、高低差を見ながら勾配の計算しながらマスを設置していくのね😓


徐々に、覚えていって間に合う年齢じゃないし、初めてのことばかりだからアセるなぁ~😓

×

非ログインユーザーとして返信する