いい雨だったかな・・・

今日は朝から、雨降り😓

社長が・・・

「今日は、外の仕事は無理だな」

って、いい出して

えっ、この間は下水道接続と上水道分岐をザァーザァー降りでも作業したけど・・・😓


たしかに、今週は仕事が薄いのもあったし、テキパキと進んだこともあってなるほどと納得😅


なので、今日は出勤してわずか1時間足らずで退社🎵


いい会社に入ったわー😉


てっ、普通は思うけど


指折り数えて・・・

ヤバいわ、あそことこことあっちとむこうとアタマの中を整理すると・・・

今月後半に仕事が重なるのが間違いない😱


ということは、今日は充電してと言うことかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する