竿納め(涙・・・

この連休で、鮎釣りも竿納め😢

うーん、楽しみが1つ減るわ😢😢


今年は、栃木県の那珂川から始まって、安比川、和賀川、米代川(デカいので、どこに入っても)と初めて釣りをする川が多かった😉


初めての川って、カミさんがヘアースタイル変えたくらい新鮮で(カミさんに言われて、気づいて怒られる😢⤵️⤵️)ワクワク😃💕


自分の今までのテクニックが、この川で、どのくらい通じるか⁉️


釣果が結果だから・・・


そんな、ドキドキする週末も終末がくる。毎年ながら、竿納めをしたら、しばらく脱け殻状態の日々が😢


そして、稲刈りがはじまるから収穫の喜びにシフトして、収入と支出の計算して令和元年が過ぎていくんだわ😓


明日からの鮎釣りは、秋田県で🎵

なので、前乗りで今は高速道路のサービスエリアで車中泊の準備中😉


遠足の前夜みたいで、今晩熟睡できるかな❔


満月だし、身体に異変が・・・


なんてね😉

×

非ログインユーザーとして返信する