37V・・・

コレ、いつも視ているテレビのサイズ🎵

液晶テレビが全盛の今だけど、私のテレビは、プラズマテレビ😉

いつ購入したのか、気になって裏側にカメラをあててパチリ🎵

😱😱😱

2006年製造って、13年前か😓

でも、途中2011年の震災でテレビが横転してガラス製の画面にかなりのヒビが😢

あの時は、メーカーサービスの人が岩手県に一人しかいなかったようで、修理依頼の電話もコールセンターにもなこなか繋がりにくくてね😢

なんとか、修理の手配ができたのだった

あれから、8年

プラズマテレビの寿命(画面の焼きつきで残像が残ったり)が、70,000時間だったかなと記憶しているが・・・

今のところ不具合なく、視聴している😉

×

非ログインユーザーとして返信する