続・久々に・・・

最近、パソコンとにらめっこしながらクルマの検索している
どうやら、カミさんも乗り気になってキタ━(゚∀゚)━!
子ども達も巣立って、人を乗せる機会が少ないのでミニヴァンタイプから
SUVタイプに・・・
まぁ~、鮎釣りがメインで使うだろうからSUVはもってこい
でも、この選択をカミさんは知らないけど(汗
そう言えば、娘たちの命名の由来も知らないハズだわ
何事も、繋がりがあるんだけどね


お目当てのクルマが2台見つかって、メールで見積もり依頼をすることに
関東方面から岩手県までの陸送費がプラスになるから
その分の金額も計算しないといけないし


う~ん、消費税アップ前にやることだったわ

×

非ログインユーザーとして返信する