今度の休みは・・・

昨晩、義弟が晩御飯と晩酌のおともにやってきた
再来週は仙台方面に仏事で出掛ける打ち合わせとか話してるうちに


「今週は?」


「どっかに、出掛ける?」


って、話しがでて


「土曜の夜から出掛けるか」


って、具合で行き先未定のプランをたてることに


「エクストレイルの運転支援プロパイロットって楽チンだよ~」
って、言ったら
「いいっすね「」
って、義弟
「やっぱり、〇〇(私)さんの鮎釣りのポイントの下見のコースとかですか」
って、さらに言われたりして・・・


翌日の今日、仕事しながら考える
にかほ市のTDK歴史みらい館に行ってみたいな
と言うことは、土曜の夜に出発したら、横手か由利本荘で飲んで一泊かな
う~ん、じゃらんで検索だな
って、考えながら帰宅したら
カミさんが・・・
「休館してるんじゃないの?」
って、言い出したのだ


それ、ありえる!


ふりだしにもどる(涙

×

非ログインユーザーとして返信する