予防策なのかな・・・

今日は、仕事が終わってから田んぼに行って畔の整備をちょこっとなりすぎてのつもりが
夢中になりすぎて、辺りは真っ暗になっていた(汗


帰宅したら、カミさんが
「遅かったね」
と言いながら、晩ごはんの支度をしていた
晩酌前に、風呂に入って上がったら・・・
カミさんが、ご飯を食べ終わっていてて隣りの部屋に行っていなかった
なので、用意されたもの独りで食べてて気づいたことが・・・


隣りの部屋のいるカミさんに聞いてみた


「もしかして、濃厚接触の予防策?」って


返事は・・・


「ハナシしてて、ツバなんか飛んできたら〇△×~~じゃん」


って、予防策以前のモンダイだったのね(泣

×

非ログインユーザーとして返信する