油断したなぁ・・・

会社の休みが2日から5日までで、6日は出勤なのね😢
田んぼの仕事も、耕起作業(トラクターの後ろにロータリーなる作業機を取り付けて耕す作業)を2~5日で完了を予定していたけど・・・


4日、5日の天気予報が、傘マーク(泣
雨が降って、田んぼがぐちゃぐちゃでは耕起が出来ない(耕起の次の作業の代掻きはできるんだけど)
先週の天気予報は、晴れで傘マークがなかったのナイターでの耕起はしてなかったけど・・・


どうやら、明日からナイター農作業した方がいいかも(汗


*ナイター農作業とは、民家が近くにないものでトラクターのエンジン音が迷惑にならない時間帯(21時頃かな)まで、耕起作業すること(汗
真っ暗な田んぼをライトアップしながら、ウン百万の乗り物でゆっくりなドライブだけど自分だけの世界になれて気にいってます

×

非ログインユーザーとして返信する