調子こいて・・・

大好きな鮎釣りの解禁日が7月1日!


やっぱり、有給休暇とった7月1日!!


いままで行ったことのない川に行くことにしたのだが・・・


どこで釣りをしたらいいものかとクルマで川を見ながら


移動すること1時間かな(汗


結局、以前にサクラマス狙いで入ったことのあるポイントに




大きな川と言うこともあるのか?


解禁日なのだが、混雑していなくてリラックスできそうだわ


なので、下流に入っている初対面の釣り人と


「どう?掛かるってる?」


なる会話もしながら




初めての川での1匹めは、感慨深くて・・・


昨年訪れた、赤石川の金鮎を掛けた時のように


しばしガン見タイム



雨予報の解禁日だったけど、それほどでもなくて良かった


解禁日の釣果は・・・・


まさかの、釣果で(笑


調子こいて・・・


5日の日曜日も行ったりして


結果は・・・



解禁日の倍の数が釣れちゃったりして


調子こいて・・・


今度の土曜日も行こうかな(汗

×

非ログインユーザーとして返信する