雪マーク・・・

外の作業が多い現場なもので、朝のミィーティングの時は・・・
各自がスマホで、各自のお気に入りのアプリで天気予報の確認をすることが多く
週間予報では、かなりヤバい状況だったりしていた


そして、今日のヤフー天気は・・・









なんか、横線がついてる(涙


水曜日から、日曜日まで最低気温がマイナスって(泣



冬タイヤに交換しなければ(汗



クルマを昨年買い替えたこともあって、タイヤのサイズがデカくなって難儀
とりあえず、1本目完了
のはずだったが・・・


冬タイヤ、よく見たら
進行方向のパターンが・・・


右と左を間違って、交換してた(泣


なんとか、重いタイヤを5本?交換完了


あとは、カミさんの軽自動車だな


明日の夕方、仕事が終わってからかな


でも、夕方は消防団で秋の火災予防週間のパレードがあるし・・・


まぁ~、軽自動車だから


なんとか、なるかな(汗

×

非ログインユーザーとして返信する