わかってくれたみたい・・・

そうそう有資格者がみつかりそうもない社長・・・
「パートでもいいから、そのままいてくれないか」
って言い始めた


農業一本で、生計を立てると思っているらしい
パートなら、加入保険のカットもあるから経費が浮くし一石二鳥と思っただろうけど


「正社員で、勤めることになってますから無理です」
って返事したら


「誰かの紹介か?」
って聞き返してきたから


「いや、自分で探しました」
って返事したら・・・


「自分の事ばかり考えて、会社の事は考えないんだな!」
って言い返されて


会社規定の1ヶ月前に退職届をだしているのに
「どっちがよ!」って言い返したかったけど


「80過ぎのオフクロに、田んぼ任せっきりにできないし、今度の会社は
忙しい時、週2日の勤務でもいいものですから」
って話したら


わかってくれたみたい・・・


年間休日が求人票にあった日数より、今年は2日も少なくなってるし(泣


水道本管布設工事、浄化槽設置工事、本管漏水復旧工事、舗装工事、上下水道工事と
いろいろ経験させてもらって楽しかったなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する