フンづけたけど・・・

実家の半野良にゃんこの1匹は・・・
どうしたものか、フンをしても土をかけることを知らない(汗
なので、目につくところにしたりする(泣


「おとうさん、トラがあそこにフンしてたから片付けといてね!」
って、おとといの晩御飯を食べながら言われて


思わず、吹き出しそうになった(汗


と言うのも・・・
そのトラのフン、間違ってフンづけてしまってたから


昨日の晩御飯の時にまたカミさんが


「トラ、今度は土のところじゃなくアスファルトのところにしてたよ」
って、言い始めたので


今度は、吹き出してしまった


「トラ、アスファルトにフンしたんじゃなくて
オレがフンづけて移動したんだよ」
って、正直に話したら・・・
笑顔がたえない食卓になったのだった(汗

×

非ログインユーザーとして返信する