釣れた・・・

朝6時に出発して、11時頃到した赤石川での鮎釣り😉


クルマのナビが古くて、新しい自動車専用道路が出なかったが予定より早く到着して、なんか得した気分🎵


さて、橋の下の日陰でモチベーションを高めたので、いざ、赤石川の金鮎にチャレンジ❗


開始から20分経過・・・

沈黙だわ😢


徐々に下がりつつあるモチベーション


他の釣り人が、やらないポイントを見つけなければ釣れないかも(竿ぬけポイント)

水深20センチ足らずのところへ、おとり鮎くんを泳がせることに😓


バキュンとアタリとともに目印がぶっ飛び🎵


キタ━(゚∀゚)━!


金鮎が、キタ━(゚∀゚)━!



去年から、来たいと思ってて来れなかった赤石川の金鮎🎵

サイズもまあまあで、さっきまで下がってたモチベーションも一気に上がり切ったようだわ


日本海側だけに夕暮れが地元より遅く、7時まで鮎釣りしてた😅


今日の釣果🎵


×

非ログインユーザーとして返信する