朝のドライブ・・・

川に沈めてた、おとり缶を回収して場所移動することに

忘れ物なく、身支度して出発🎵


途中、🚻に寄ろうとしたら、どこもシャッターが閉めてあって、8時から😱


昨夜、カミさんからのラインで田んぼの農薬散布が帰る予定の火曜日じゃ遅いらしいよ。って、オフクロが言ってたって😓


予定を繰り上げて、今晩帰ることにしてか😢

メガネを忘れたので安全運転でだな😅


ということは、閉店する前にカミさんの土産のスイカ🍉を買っておこう🎵


一番近い、産直まで10キロ程バック😓

一個千円のスイカを2個購入🎵



ゴロゴロ転がって割れないように着替えの入った袋で緩衝材がわり😉


そういえば、途中の海の駅の駐車場に



わさお⁉️


そうか、ここだったのね😄

×

非ログインユーザーとして返信する