ゴチになった(リミットあり)・・・

昼間、田んぼの草刈りを目一杯して疲れて帰宅したら


カミさんが


外食でもして栄養つけたら・・・


って、言ってくれた



となると、ご当地のソウルフードと言うべき


ジンギスカンだわ



そして・・・



なんだけど・・・(1杯600円)


リミットありというのは・・・


カミさんが、ここまでは出すけどと言って




出された、樋口さま1人・・・(汗


う~ん、ビールはあまり飲まない方がいいみたい(涙


とりあえず、考えてる間に食べ頃になってたジンギスカン



そして、お会計は・・・



おぉ~、オーバーすることワンコイン以内




かくかくしかじかと、レジのお姉さんに言ったら・・・


よかったわね、あまりオーバーしなくてって言われた(汗

×

非ログインユーザーとして返信する