最終日・・・

やっぱり、天気予報通りの☔


鮎釣りツアー最終日なんだけどなぁ~


とりあえず、昨夜からの☔でも、たいした増水も濁りもないので


レッツゴー🎵



平日の雨降りだから、釣り人皆無

😱なのか

😍なのか


いつものように、さもないポイントから攻めていく😉


キタ━(゚∀゚)━!


目印ぶっ飛びの上流に泳いでいったぁー😱

赤石川のサイズのつもりでいたら、サイズアップしてるのでビックリだわ😓


こうなってくると、☔も気にせず集中、集中🎵


ポツリポツリと掛けながら、満喫🎵

最近、三匹くらいから何匹掛けたか覚えられない😓

多分、物忘れの老化現象だな😢

まぁ、最後にわかるから楽しみの一つとして気にしないことに😉


やっぱり、増水してきて葉っぱや枯れ草とかが流れてくるようになってきた😓、濁りも許容範囲を越えてるかも😓


時計の針は、4時❗


雨は上がったけど、濁りはどうしょうもないので、撤収だわ



今日は、おば様と知り合いの歯医者さんにデリバリーだな😉

×

非ログインユーザーとして返信する