悲鳴が・・・

日曜日の鮎釣りで、川を300メートルかな😓

上流のポイントを目指し移動❕

川の流れ、水圧などでかなり膝と足首に負担が・・・


月曜日は、動力噴霧器を背負って薬剤散布😓結構な距離😢


火曜日の今日は、鮎釣りなんだけど昨日から膝、足首の違和感を通り越して痛みがあった😣


でも、行くっきゃないでしょ😄


案の定、足元フラフラで動きが・・・


知らない人が見たら、オッサン通り越してヨボヨボのジーさんが鮎釣りしてんだろうなって😓


でも、来週誕生日で52歳になるオッサンは尻もち、ズッコケありだったけど川にドボンがなくすんだわ😅


この悲鳴、カミさんに言ったら・・・


「家で、じっとしてれば❗」


って、言われ


やぶへびだったわ😣


今度から、ツアーは控え目にかな😓

×

非ログインユーザーとして返信する