じゃ じゃ じゃ・・・

海女ちゃんは、じぇじぇじぇ


でも、遠野は・・・


じゃじゃじゃ


今日も先週と同じ場所に行くことに


川を見たら・・・


じゃじゃじゃ、先週より10センチ減水してる


でも、なんとかなりそうな流れなので実釣開始


・・・・・・・・・・


じゃじゃじゃ、最初に掛かるまでに2時間かかったわ(涙


じゃじゃじゃ、さらにその鮎、サビてげっそりしてる(産卵行動終った?


気を取り直して、また掛けると


じゃじゃじゃ、今日もいいサイズ


さ~て、この調子でツ抜けを目指したが・・・


じゃじゃじゃ、上流の石の上に置いといたランチバックが流れてきた



なんで?


なんか、川の流れが早くなってきてるし、川幅が広くなってる


じゃじゃじゃ、上流のダムで放水してる


朝より、20センチは増水してきた


撤収・・・


明日のオトリ鮎を5匹キープしたので


本日は3匹


×

非ログインユーザーとして返信する