今日も行ってきた・・・

昨日のオトリ鮎を今朝確認したら、みんな元気だった🎵

今日は、ダムの放水がない川へ行くことにしたのだが・・・

二時間近くかかって目的の川に着いたのだが・・・

橋の上から川を覗いてみたら・・・

鮎、いるっちゃいるけど・・・

群れ鮎ちゃんで、サイズ小ぶり・・・

さらに、川原までのアクセスが・・・

成瀬川みたいに両岸が切り立った崖に近いので、釣りを始める前に体力消費でグロッキーだわ・・・

さらに、さらに橋から覗いた時、フライマンが釣りしてて・・・

鈴の音が・・・

この川は、熊注意⁉️・・・


・・・・・・


撤収だわ😢


時計の針は、9時前😅

新規開拓より、昨日の場所かな😓

よかった、誰もいない🎵


水位は、昨日のダム放水前と同じくらい😉

目印のランチバッグ❗


早速、開始🎵


キタ━(゚∀゚)━!

今日もパワーゲーム😍


でも、今日もやっぱり・・・

いい感じのところで・・・

ダム放水・・・😢


下流のよさげなポイントへ移動することにした😅

水位の目印は・・・

向こう岸の木から、垂れ下がっている枝❗

あの枝が、水面についたら増水進行中ということで😓

仕掛けの目印と枝の両方見ながらの釣り😓

命懸けだわ・・・



今日も夕日が、きれいだ❗

×

非ログインユーザーとして返信する