三陸鉄道リアス線・・・

ちょっと、最初はノリの悪かったカミさんと三陸鉄道リアス線




乗り鉄の旅・・・


スタートは



でも、その前に・・・


列車の待ち時間に(汗


売店がないので、駅から商店街をさまよい調達



暑かったので、さっそく飲み・・・


以下ダイジェスト




もはや、ただののんべぇ~(爆





井上ひさし先生・・・



ビールを飲み過ぎたもので・・・



宮古駅で1時間以上も待ち時間があったので、駅前を散策



近くの建物で、昼食をとることに



建物の中の靴屋さんでは・・・


さかなサンダルを販売してた(汗



終着駅の久慈駅には、JR線の八戸行きの列車と隣り合わせ



終点の久慈駅



その晩に泊まった、お宿での朝陽



今回もお世話になりました


えぼし荘




三陸鉄道北リアス線、撮影スポットでは、徐行運転から停車してのサービスがある



宿の最寄りの無人駅から乗車したので


え~と・・・



3,410円×2だな


運転手さん兼車掌さんに、お支払いして


一泊二日の乗り鉄の旅


乗ってるだけでも、疲れるのね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する