えっ、10日の平日に・・・

今日の昼に、横浜在住で高校の時の同級生から電話があった❗

「来週の三連休に、遠野に帰るんだけど、ナル(同級生の中での親分)に電話したら、10日に帰ってこい❕って言われてよ😓

10日って、平日だよな😅

オレは、休暇中だから、ナルに合わせて10日に帰ることにしたから」

という内容に・・・😓

それで、その晩に飲み会だからメンバーに連絡しとけ❗

という流れでの電話だった😓


この無茶ぶり・・・

高3の冬、受験勉強のさなかに

「おーい、気分転換にマージャンするから、来いよ❗」

ってことがあったな


今、考えると・・・

あの頃から、こと集まりに関しての無茶ぶりは成長してないメンバーなのね😓

×

非ログインユーザーとして返信する