週末は・・・

木曜日は、高校の時の同級生5人で飲み会だった🎵

平日に、同級会ともとれる飲み会って・・・😓

高校時代の修学旅行、ロマンス、部活と昔話に爆笑し、ガン再発で、ステージ4って😨言いながら参加した友達に、明るく励ましながら、いっぱい飲んだ😅

翌日の金曜日の仕事は、かなりキツかったけど😓

さらに、金曜日の夜は・・・

今年から、デビューした助っ人1号


30.6キロの重量になると自動ストップする選別機械


台風も来ることから、収穫した米の調整作業😅

夕方、5時半から作業開始して終了したのが、日付が変わる5分前😢

めっちゃ、疲れたわー

30キロの袋づめした米を145袋作ったのだが、我ながらタフと感心😉


今日の土曜日は、台風に備えて消防団は、午後1時から屯所に待機😓

ということで、メンバーとテレビのニュースを見ながら時間潰ししてます

×

非ログインユーザーとして返信する