このノリ、バブルの頃だわ・・・

現場の工期が押し迫ってきたので、別会社から応援を頼んだ


応援できたH君・・・


水栓を取り付けするときに、私が使ってた工具を見ながら


「★野さん、それいいですね!」


と、言ったと思ったら


どこかに電話をかけだした(汗


「〇〇で、出してる。立水栓締め付けセットってあるだろ


それを注文するから会社に届けておいて」


取引の管材屋の営業に電話しているようだった


「なに?、もっとイイのがあるって?


どんな感じのよ?」


「サイズ何なにに使える?」


「なに、それにしか使えないのか?」


「それなら、やっぱり最初に頼んだでいいから、注文するわ」


17時には閉店する管材屋・・・


H君、18時過ぎに電話してるし(汗

×

非ログインユーザーとして返信する