夜が長いかも・・・・

この時期は、昼間刈り取った稲を仕事の終わった夜に調整袋づめ作業😓

サラリーマンと農家の二足のわらじ⁉️というか、兼業農家の宿命というか・・・

オヤジの時に比べたら、大したことないんだろうけど😅

やっと、昨晩に今年最後の調整袋づめ作業の全てが終わってホッと😉

ということは、今晩から・・・


夜が長いかも・・・・


秋は、クッキーに紅茶で本を読むのが若い頃のルーティンだったが・・・

老眼とオッサンは早寝のというハードルがあって読書は・・・💤😢


とりあえず、今度の土曜日に長崎の友人に新米を送って、めっちゃ甘いみかん🍊を待つことにしようかな😄

×

非ログインユーザーとして返信する