ポータブルストーブ・・・

ポータブルストーブと言われてもピンと来なくて
反射式石油ストーブで、あれか!って納得したものだった
やっぱり、オッサンだわ(汗
今日は、雨降りだったので農作業は休みにして、そのポータブルストーブでのことで・・・


鮎釣り仲間の長老から電話があったのが先月
内容はストーブの芯交換の依頼だった
もうかれこれ1ヵ月経過してるが行けてなかった(汗


昨日は、カミさんの実家で法事事で行った時に
これもまた、ストーブの芯交換の依頼だった


一ヶ月前に電話をもらった御前に電話して、今日行くことに
電話のむこうで、御前が笑ってました
そりゃそうだわ、一ヶ月前のことだものな(汗


というわけで、頼まれた仕事を雨降りのおかげで完了できたが・・・
田んぼの作業が、今度は延びた感じだわ

×

非ログインユーザーとして返信する