次女帰省・・・

サービス業勤務の次女、正月は帰省できなかったので
今日の仕事明けに新幹線に乗って帰省してきた
北上駅まで迎えに行って
元気そうな次女と御対面


早速、次女に
「お昼ご飯は、ソウルフードのびっくりドンキーでいい?」
と言った
びっくりドンキーは、遠野のソウルフードでは無いんだけどね
ただ、私が食べたいだけで


北上のびっくりドンキーは時間も時間だったので、めっちゃ混んでたので
隣り町にある、びっくりドンキーに変更することに
途中、来月からアパート住まいする次女がニトリに行きたいというので
ニトリに立ち寄る
カミさんと次女は、あ~だこ~だといろいろと見てまわってるが
男親は退屈なもの
なので、車中泊用で使えそうなものを物色しまくる!
おぉ~、ちょっと加工すれば260円でテーブルに使えそうなものがあった!!
満足してニトリから、途中の本屋さんに立ち寄り、びっくりドンキーへ


食事中に
「やっぱり、無印良品も見てみたいよね」
と言い出す、カミさんと次女(汗


花巻から無印良品のショップがある盛岡へ



運転手は、時間潰しに本屋で購入した


読んでました

×

非ログインユーザーとして返信する