ドライブ・・・

昨日の朝は・・・
やっぱり、遠野!!
マイナス13度だった(泣


8時頃かな、社長から電話が・・・
「今日は?何か用事がある?」


「ちょっと、石巻まで」


「そっか、う~ん」


内容は、社長が地区の総会で出掛けられないので、かわりに〇〇さんのところへ
行ってもらえないか?お湯が凍結したみたいで出ない!
だった


・・・・・・


仕方ない、行くっきゃないでしょ(涙



現地到着!
目が点・・・・
ヒーターの差し込みが2本入ってなかった(汗
差し込んで、待つこと数分・・・
お湯が、出たー
いやぁ~、大作業にならなくて良かったわ


出発時間も決めてなかったからだけど、また電話が来ないことを祈って
いざ、石巻へ


途中、気仙沼の大島が橋で繋がったというのを思い出して寄り道!


めっちゃ強風(汗
思っていたより、橋が短くて(驚
FBでリアルタイムで投稿!
「この橋の下で、太刀魚がつれますよー」
コメントがきた



目的地までは、ほとんど自動車道が開通しているのでスイスイと昼頃には目的地に到着
さっそく、お昼ご飯を食べることに
掟破りの 観光地で名物を食べない!というか、苦手の海産ネタだったもので
カミさんは、磯ラーメンで
私は・・・


他のお客さんは、カレーライスが多かったかな



食後は、隣接している温泉に



料金は、平日550円、土日祝は・・・
750円って(爆
いい湯でした!


その後、買い物買い物


焼肉のたれは、絶品!
キムチも辛さの旨味が抜群!
イチゴは、今回はサイズ(5個入り)


買い物して、満足したカミさんをクルマに残して私は・・・


サクラマスの聖地!
北上川でロッドを振ることに
湯上りで身体がポカポカしていたからだけど、めっちゃ寒い(涙
手袋を忘れてきたので、手だけキョーレツに冷たくてしもやけになるかと思った
数年ぶりのサクラマス釣り、20分で撤収!!!



7月からの鮎釣りツアーの練習がてらのドライブ
運転支援システムの特徴と車輛感覚もだいぶわかってきたし
あとは、道具の積載のセッティング


今年の鮎釣りがたのしみー

×

非ログインユーザーとして返信する