週末は・・・

週末は、カミさんは産直で販売する豆餅を作りに私の実家に行くので晩御飯は独りで食べることに🎵

なんで、🎵マークかって😅

私より帰宅が早いカミさん、晩御飯の支度をしながら夕方のニュースをみているものだから・・・

私が帰宅すると😓

新型コロナウィルスに関してのマシンガントークが始まる😥

先月は、一週間に二回も上京したものだから・・・

「お父さん、ちゃんとマスクしてたよね❗」

また、

○○区で感染者が・・・ってニュースでは

「○○(娘たち)のいる区に感染者がでたよ❗」

とか、

「お父さん、大丈夫だよね❗岩手県初にならないでね」

とか・・・

もう、新型コロナウィルスの話しばっかり😥

私が無関心なのか?

カミさんが普通なのか?

とりあえず、今晩は支度してもらってる晩御飯を食べる時、バリアーやシールドが必要ないようだ😉

あとは、カミさんが仕込みから帰宅する前に布団に入れば、今日は・・・

ハッピーかも😆

×

非ログインユーザーとして返信する