アセったわ・・・

中古のエクストレイルを購入したのが、昨年の12月😉

それまで乗ってたセレナの車検が、今年の9月まであるのだった😓

さて、どうしようかと思ってたら

義弟のクルマが車検切れと、タイミングが良かったのかな😅

セレナに乗ってくれると言うので、手放さないでおくことにしてたのだが・・・

引き渡しが迫ってきたので、エンジンをかけようとしたら😨

ウンともスンともいわない😱

しばらく,エンジンもかけてもなかったこともあってバッテリーが上がったようだった😢

さらに、ハンドルがロック😱


パニックだわ🌀😱


テンパりながらも、ググると

バッテリー上がり=イグニッションキー回らない=ハンドルロック

の方程式のようだった😓


バッテリーを外して、充電することにした

それが、昨日で

今日は満充電したであろうバッテリーをセットして、イグニッションキーを回す❗と同時に、ハンドルロックも解除に😍

そして、見事に

エンジンもかかった🎵


なんとか、義弟に引き渡しできそうだ


でも、めっちゃアセったわ

×

非ログインユーザーとして返信する