沈黙・・・

間もなく、軽トラックの任意保険の保険期間が切れる
ネット保険のCMが気になったので、見積もりしてみたら・・・
今の保険料の半額って結果に(汗
CMで言ってるのマジだったわ


昨日、担当者から電話があって
「保険の継続で、いいですか?」
って、言うので
「軽トラなので、あまり乗らないからネット保険にします」
って、答えたら


・・・・・・


かなりの沈黙があった


そう言えば、いつも電話1本で、契約継続してタオルやカレンダーっていうか、いままで粗品の1つもらったことないないな
それも最高4台契約してたときも


たぶん、次のクルマの契約更新の時も
かなりの沈黙になるかも

×

非ログインユーザーとして返信する