やっぱり、途中からでは・・・


1年で一番、日の入りが遅い夏至まで

あと数日の今日のこと


田んぼの畔の草刈りを休日にまとめて行うと大変だわ!
って、感じた先週の休日
なので、平日にちょこっとづつ刈っていけばいいんだわと
思ったので、仕事帰りに草刈り
陽が長いので、19時近くまで作業してた(汗


帰宅して、BS TBSの水戸黄門(18:30から)を19時からみることになったのだが・・・


やっぱり、途中からでは・・・


悪役が、どんな悪行をしたのか?
印籠を出してからの、黄門さまが話す
悪徳代官、商人の悪行のレクチャーだけでは・・・
ストーリーを理解できなかった(涙

×

非ログインユーザーとして返信する