明日から、火曜日まで東京・・・

カミさんも今年、50才になって大人の休日倶楽部のミドルに入会したので、15,000円で4日間乗り放題で東京にいる娘たちのところに😄


有給休暇中

「暇だろ❗」

って、知り合いの設備会社の社長から電話がきて、体験ナントカで現場へ行くことに😓

今週は、月曜日だけ半ドンだったが週末から来週にかけて・・・

なんか、仕事が立て込んできてる😓

体験ナントカは、水曜日から再開の予定なんだけど・・・

月曜日、火曜日がめっちゃ忙しそうな段取りになってしまってた😵


でも、うぬぼれは捨てよう❗体験ナントカの素人をあてにするような会社ではないだろうし😓

でも、お土産は買ってきた方がいいよな😓

明日は、いつものように新花巻駅で新幹線来るまでにホームで缶ビール一本空ける予定🎵

×

非ログインユーザーとして返信する