50も過ぎると・・・

昭和42年生まれで、獅子座で、A型
昭和、平成、令和と年号も代わるし、半世紀だものね


50歳も過ぎると・・・
身体の不調が(汗


この間は、急な発熱で・・・
一瞬、アセッたが
発熱は一晩寝たら、翌朝には平熱に戻って
「一体あの発熱は、なんだっただろうと思ったりして」


一昨日、夜中にトイレに目覚めた時に右手人差し指の第一関節に痛みと腫れが・・・
翌朝は、ハッキリと自覚できる痛みと腫れた人差し指(汗
該当しそうな病気は・・・
ビール好きなもので
「痛風」
ググってみたら、足ばかりでなくて指先にも発症するが・・・
なんか、違うみたいだ(大汗


今日は、昨日より腫れと痛みがひいてきたようで
もしかして、回復方向に・・・と思ったりして(汗


そう言えば、東日本震災の時も激務で目に支障をきたして眼科に行ったら
即入院みたいな病気に罹ってます!って言われたけど
なんとか、通院でドクターの誤診かと思うほどの治癒力で大病を治した自分の身体


不健康でも、検診では異常なし(視力はNGですが)の身体・・・
やっぱり


50も過ぎると・・・


ちょと、不安になってきた

×

非ログインユーザーとして返信する