明日は、出掛けていませんから・・・

昨年と打って変わって、今年は雪は多いわ、凍れるわで
水道管の凍結が・・・
元日の昨日は、知り合いから電話があって
それらしい内容だったので、昼前に行くことに
凍結解凍作業中に社長から電話が(汗
「〇〇で、お湯が出ないんだと」って
ここが終わったら行くことにして、電話を切る


社長と合流して、現場へ・・・
ここは、意外と早く解凍できたので
終わったぁ~と思ってたら・・・
社長が、独り言?なのかな
何か言っている(汗
もう一ヵ所あるので、そこも同行することになった(泣


2軒目のお宅は、追い炊きが出来ないということだった
「風呂の水は、いつも抜いてます」
って言われて目まいが・・・凍結予防運転が出来なくて凍結だわ(涙
それ用の道具を取りに戻って、解凍作業開始
その最中に、社長の📱が鳴っていた(汗
無事、解凍できて給湯器の追い炊きもできるようになった


作業中にかかってきた、お宅へまたまた解凍作業へ・・・
3軒目のお宅は、ちょっとテクニカル(涙
ひさびさに電気解氷機を使うことに(汗
なかなか、通電ポイントにあたらなくて苦労したが
なんとか、解氷完了


翌日の今日・・・
昼過ぎに、また社長から電話が(泣
現場には、同僚二人が先に来ていて奮闘中だった
今日も夕暮れまでかかって、なんとか解氷完了


昼間の社長からの電話に


「明日は、出掛けていませんから・・・」


って、言ったの社長おぼえているかな(汗

×

非ログインユーザーとして返信する