いい話しだったけど、聞かなかったことにしよう・・・

先月から、いろいろと考えることがあってハローワーク求人を見る機会が・・・
世の中の経済は、こんな状況なのね!って勝手に分析したりして(汗
施設関係で、土木、建築、看護師、調理師、介護士という流れの求人が多い気がする・・・


この間、知り合いのところに行ったら


「今の会社、辞める気ねぇべ?」って言い出した


「・・・、なんで?」って返事したら



「ある人に、求人出してるけどなかなか応募がなくて


〇〇(自分)に聞いてみてくれないか?」って言われてよ


具体的に、給料がいくらもらえて、休日はこのくらいとか言われてらしくて


プチ面接に近いものがあった(汗


どういう繋がりで、知らない会社の社長から御指名になったのか???
だったけど・・・
なんちゃって水道屋さんの自分、そんな待遇されても無理無理(笑
期待に応えられないし、自分の時間も減るので


いい話しだったけど、聞かなかったことにしよう・・・


と言うのも、考えるとろがあって
「あそこの会社の面接を受けることになっているんです」って言ったら


「その関係のガッコ―出たから、その方がいいかもしれないな」って言われた


今年も、頑張って米作りというか


やっぱり、7月から9月は・・・(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する