平常心で・・・

思うところがあって・・・
チャレンジしました!というか、してます!


書類選考・・・合格、53歳のオッサンでもイケた
一次面接・・・4日後に合格メールがきた
二次面接・・・明日だわ(汗


和やかな雰囲気で進んでいた一次面接、面接官から


「それでは、あなたの長所と言うか自己アピールを話してください」


って、言われて・・・


アセッたわぁ~
全然、想定していないんだから(汗
面接対策なんて、全然してないんだから(大汗


しばし沈黙・・・


「平常心ですね!(多分、面接官には意味不明だったかも)
何があっても、どうにかなるってわけではありませんけども
それに対して、冷静に対応できることだと思います」
って話したら


面接官は
「平常心ですか?変わった自己アピールですね。人によっては、いろいろと飾り立てて
お話ししてくれますが、平常心!いいと思いますよ!!」
って言ってくれた


明日の最終面接も


平常心で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する